2015年11月14日土曜日

那覇

昨晩は 炭水化物を がまんしたので
朝、がっつり。
本日は カレーもあった。
ラッキーだったな。
沖縄食材だけでない朝食でよかった。

本日もBSを見る。
マリナーズ岩隈のノーヒットノーランの試合の解説。
その中で、ストレートとスプリットのフォームと球筋を重ねた画像があった
すごかったなー。同じフォーム、同じ球筋で すっと 落ちる。
自信があるよね。

チェックアウト後は モノレール三昧。
見栄橋~首里
首里~壷川
奥武山公園 を 散策して
 奥武山公園~見栄橋
ジュンクドウで涼んで ランチは
まぜ麺 マホロバ
沖縄食材ではないけど、ここでしか たべられなさそうな
おいしいもの こういうの求めていた。ありがたい話です。
追い飯までして がっつり満腹。

見栄橋にもどって おもろまち
サンエーメインプレイス~アップルタウン、楽市りうぼうまで散策
結局サンエーに戻って 島ぞうり、お土産を買う。
おもろまちから見栄橋に戻って 荷物を受け取って
見栄橋~首里~沖縄空港

ラウンジでビール飲んでゆっくりしました。

沖縄、暑すぎ
昼下がりの日差しが強い。
うんざりだわ。
一番初めに仕事できた5月の朝を思い出す。
ここでは 生活できないって。

帰りの飛行機では 本読んで
家に帰る前にスーパーで
アジフライ買って 食べて 早く寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿