2015年11月8日日曜日

勉学

12時間睡眠明け
朝から録画番組を整理して チャーハンを食べる
だらだら していると あっというまに でかける時間。

大阪・グランキューブに出かけました。
Facebook 勉強会というもの。

いやー、初歩的な使い方講座って あるんですね。
そして、Facebookなど スマホアプリは どんどんかわっていくから
テキストつくり大変そう

内容的には 知っていることや
以前聞いたことで目新しくなかったけど
うまく いくように 信じてやるだけだな。

リスクへの対策も あわせて 考えないとだな。

晩ご飯食べすぎた。
1品多いんだよな。

視聴者参加型の傾向分析番組って
だれが みているか?ってことだよなー。
もっと 高い位置から ものごとみないとねーって
決める人は そうであってほしいと願う。

22時過ぎに 就寝した。
やること やったのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿