2015年11月19日木曜日

ふてくれね

本日は午前外出して 午後 宿題こなした

夜、保険屋にあった。
すでに契約しているところ
ここの会社の人に会うの 10年以上ぶり
その間に できた 無料特約を 付与する手続き。

契約内容を教えてくれるんだけど
やっぱ、今のほうが有利な保険があって
それに のりかえちゃおーかなって考えたりした。
そしたら どこの保険屋にするか ってところからだけどね。

そんなリスクまでしょって
既存顧客をケアしてくれる姿勢は気にいりました。

晩は 野球。
大谷の圧巻の投球で これは 勝ちだなって
思ってチャンネルかえたら
無死1・2塁になっていた。
次みたら無死満塁で松井
そして2点とられて増井。
9回、のりもとも無死満塁で松井も
そこまでの信頼かというところ
まー結果論ですけど。
打線が7・8回のチャンスで点とれなかったのが大きいと思うな。

オトナ女子 をみてても
いらいら したので 早く布団に 入った。

AKBの新曲をみたし
たかみなセンターのヘビロテで ゆいはんが がっつり でていたの よかった。


ここに書こうとしてメモしていてたこと
 那覇、都会じゃなかった
まだまだ 天然っぽい緑、いっぱいのこっているし南国だし。
7年ぶりだから もっと 変化に驚くのかと思ったけど
やっぱり 沖縄だった。
あー、こんな感じねって。

0 件のコメント:

コメントを投稿