2015年11月30日月曜日

Happy Day

新幹線日帰り東京出張。
8時過ぎに新大阪発の新幹線に乗る。
月曜だけど それほど混雑していない
11月最終週。京都からはたくさんのってきたけどね。

浜松町に VMware さんが あった。
そこで人と落ち合う。
最初の上司。
本日が誕生日。
あいかわらず現役で 若い人たちの心構えの違いを感じてらっしゃる。
今後 なくならないだろうけど 明らかに斜陽な領域を どう つなげていくか
なやましいこと。

午後は 会社での 発表。
部屋が 暑いからか 汗をかく。
笑いは とれなかったな。

その後 あいさつ まわり。
久々に いろんな人に あいさつ できた気分。

晩は 3名で食事。
きがねなく なんでも 話せて
刺激を もらって 楽しい時間でした。

帰りの新幹線で メッセージ交換
別口からも メッセージが届いて
幸せな 日でした。

名古屋から1時間寝て帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿