2015年11月12日木曜日

歩人 灯

本日午前の予定がキャンセルになったので内勤。
お昼すぎにオフィスをでて
とんかつ食べようかと思ったがならんでいたので
あきらめて 北極星で きのこオムライス。

出費が大きい。

百貨店でクリスマスケーキの予約状況をチェックしようと
思ったのだが、特別店のケーキは どおで予約受け付けているのかわからなかった。

空港バスで伊丹へ。
ラウンジでビール飲んで
飛行機に乗り込みます。
久々の飛行機出張。

5年ぶりに沖縄。
空港に到着して 蒸し暑さを感じる。
めんそーれ よりも 外国語のほうが目立つ。
よその国にきたみたい。

ゆいレースの2日券を購入。
これ48時間つかえるすぐれもの。
でも 2次元バーコードの切符・改札は使いにくい。

ホテルについて 国際通りをとおって
歩人・灯へ。歩人は予約できなかった
残念と思ったところ、マスターは 今は こっちだけなんだとか。
ラッキーでした。

おいしい日本酒を いただきました。
島根、李白酒造の やまたのおろち。

×-×

0 件のコメント:

コメントを投稿